SSブログ

facebookにて [facebook]

最近急激にfacebookでお友達が増えてる!!!めっちゃうれしいなぁ。 なんかmixiでは、すぐ友達できるのに、facebookってできなかったんだよね。 なんかみんな英語だし。。。w でもでも、自分も英語使ってみたら案外すぐできた! そして、みんないい人すぎるww このままたくさんの人たちと友達になって、広い広い世界のなかで、少しでも多くの人とかかわってきたいな。

facebookやりませんか。 [facebook]

こんばんわ。なちゃんです。 あたしは、facebookをやっているのですが、あたしの友達はまだmだmixiです。 そのため、全然友達がいません。 映画『ソーシャルネットワーク』も公開ですし、ぜひこの機会にみなさんfacebookを始めてみませんか? mixiと何が違うかというと、あまり変わりません。 でも、ちょっと捜査や最初の使いかたがわかりにくいかもしれません。 でも、慣れてくれば大丈夫! あたしも、ついこの前までは全然わからなかったです。でも、なんとか最近わかってきました! 友達の輪を、全国に広げたいと思っています。 ぜひ、『もうfacebookやてるよー』という人がいたら、ぜひコメントにURLを張ってくれるとうれしいです。 そしたら、友達申請させてください♪ ちなみに、ブログのリンクに、あたしのfacebookがありますので、そちらからメッセージをくれてもかまいません! みんなでfacebookをやりましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。