SSブログ
:AquaTimez ブログトップ

teamAQUA!!! [:AquaTimez]

今日は、またまた入試でした! でも、こっちは入試の話じゃなくて、teamAQUAの話!!! 今日は、mixiにて、teamAQUAのお友達がたくさんできました!! みんなやっぱいい人~ ってことで。 mixiやっている人がいたら、『なちゃん』で検索! AquaTimezのこと書いていて、トランペットのことも書いていたらあたしに間違いないです、 ぜひぜひマイミクしてください! そして、今日は、Aquaのライブやイベントがあるとき一緒に行こうっていうお友達もできました! めっちゃうれしい★ みんなみんなありがとー!!! はやくteamAQUAでオフ会したいな★ 楽しみにしてまーす!!!

AquaTimez イベント!!! [:AquaTimez]

AquaTimezの4thフルアルバム!!!『カルペディエム』 2月16日にリリースです! そして、今回は、このアルバムリリースを記念したイベントが行われることになりました!!!! 詳細はAquaTimezofficial siteにて。 AquaTimezオフィシャルサイト:http://www.aquatimez.com/event/index.html みんなでイベントに参加しよう!!!

AquaTimez 日本武道館LIVE! [:AquaTimez]

昨日の18:00から、teamAQUA長期会員の先行抽選が開始しました!もちろん、その時に応募したよ★ 結果がわかるのは2月10日。。。 日本女子の合格発表とかぶっている。。。 どっちもOKならいいんだけど。。。 とにかく、浮かれてばかりもいられないので、今からまた勉強します!

GO!GO!GUITAR [:AquaTimez]

ギター雑誌『GO!GO!GUITAR』は買いましたか? べつに、あたしがギターをやっているわけではありませんが、今回は、 AquaTimezの特集が組まれていたので購入しました。 なななんと!表紙!!!Aqua! そそそして!ふろくポスターAqua! さささらに!付録スコアAqua!ちなみに4曲分も! (風に吹かれて・真夜中のオーケストラ・虹・STAYGOLD) AquaTimezへのインタビュー。他の音楽雑誌よりもはるかに内容が濃いです。 ぜひ、買ってみてください!

AquaTimez 風に吹かれて PV [:AquaTimez]

AquaTimez『風に吹かれて』PV(youtube):http://www.youtube.com/watch?v=RqZbo-W_sIA あたしのお勧めの曲、『風に吹かれて』です。 前日1月26日にリリースされたnewシングル『真夜中のオーケストラ』のカップリングです。 もうね、カップリングのレベルじゃないんですよ。 歌詞がすばらしいんです。 君は8歳の少年 どこへでも行けるとしたら 何処にいきたいですか ぼくならどうだろう  8歳に戻って パパの広い背中に寝そべってまたパイロットになりたいな 放課後 運動場に誰もいなくなったのを確かめて 逆上がりの練習 ずっと見守ってくれてる電柱 つづけたらきっと できるような気がしてたんだ あきらめ方なんて 大人が考えてくれるよ 信じることより 疑うことのほうが増えてきた今 それでもまだ これでもまだ 夢に心が弾むよ すべてを今日、1日のために懸けてきた 首をかしげる人もいた だけど 叶うとか 叶わないとかじゃなくて これが僕の生き方なんだよ 憧れを追いかけることにだけは 胸を張れる自分でいたい 君は8歳の少年 君が描いていく命の証明 この先きっと 財産という言葉に出会うだろう それは大きなお屋敷や 広い土地のことじゃない 君があの日 逃げずに手術にのぞんだこと そう 君のパパとママがさ 誇りはなにかと聞かれたら この子が元気に生きていることだっていうでしょう 忘れないでいて 怖くて眠れなかった日々でさえも 独りじゃなかったってことを してあげられることが あるわけじゃないけど ただこうして 格好つけて 格好つかないくらいで 歌ってくよ ほどけたら 結びなおせばいい 何度でも僕は夢をみる だから 届くとか 届かないとかじゃなくて これが僕の生き方なんだよ わかってる 立ち上がるたびにまた 傷つくのは承知の上 そう 僕も8歳の少年 君と友達になってもいいかな  いいよね? 全てを今日、1日のために懸けてきた 首をかしげる人もいた だけど 叶うとか叶わないとかじゃなくて これが僕の生き方なんだよ 憧れを追いかけることにだけは 胸を張れる自分でいたい いいでしょ? これを聞いて、がちで泣きました。 なんだか、なんの障壁もなく素直に心にすっと入ってくる。 心地いいメロディーの中に、すごく深いものがある気がする それに、すごく支えられる。   ただ単に、『いい曲だね』って聞くのではなく この曲からいろんなものを吸収していってほしい。 あたしはこの曲を、いろんな人に勧めていきたいなっておもっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

teamAQUA [:AquaTimez]

はじめまして!なちゃんです。 今までなんのためらいもなく、『なちゃん』というニックネームで登録してきました。 もちろん、AquaTImezのファンクラブである{teamAQUA}でも。。 でも、最近はちょっと後悔しています。 なぜって。 なんか呼びにくいじゃないですか。。。 ってことで、近々改名したいな、と。 思っています。 teamAQUAのみなさん!!ぜひ、仲良くしてください! ちなみに、mixi facebook もやっています!(^^)! mixi:http://mixi.jp/home.pl facebook: http://www.facebook.com/?ref=logo#!/profile.php?id=100001857645771 宜しくお願いします!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
:AquaTimez ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。