SSブログ
前の10件 | -

facebookにて [facebook]

最近急激にfacebookでお友達が増えてる!!!めっちゃうれしいなぁ。 なんかmixiでは、すぐ友達できるのに、facebookってできなかったんだよね。 なんかみんな英語だし。。。w でもでも、自分も英語使ってみたら案外すぐできた! そして、みんないい人すぎるww このままたくさんの人たちと友達になって、広い広い世界のなかで、少しでも多くの人とかかわってきたいな。

teamAQUA!!! [:AquaTimez]

今日は、またまた入試でした! でも、こっちは入試の話じゃなくて、teamAQUAの話!!! 今日は、mixiにて、teamAQUAのお友達がたくさんできました!! みんなやっぱいい人~ ってことで。 mixiやっている人がいたら、『なちゃん』で検索! AquaTimezのこと書いていて、トランペットのことも書いていたらあたしに間違いないです、 ぜひぜひマイミクしてください! そして、今日は、Aquaのライブやイベントがあるとき一緒に行こうっていうお友達もできました! めっちゃうれしい★ みんなみんなありがとー!!! はやくteamAQUAでオフ会したいな★ 楽しみにしてまーす!!!

北里大学! [:日常]

明日は、北里大学の理学部の入試です!!! やばいー。もう緊張★ あしたは頑張ってきます! でも、あたしはいつものとおり、心配なのは試験会場まで迷わずにつけるか。。。 まぁ、がんばります。 一緒にいってくれる人、募集中←w

楽しんご [:日常]

金スマみました。 楽しんご。。。 苦労している人だったんだ。 まぁ、人生において苦労していない人なんてのはいなくて、 だれでも大なり小なり、困難があり悩んでいるんです。 でも、TVを通してそれを告白したしんごはすごい。 これを機に、いじめは増えるか。減るか。変わらないか。 多分、ぶっちゃけあまり変わらないと思う。 今の時代のいじめは、ほんとにたちが悪い。 いじめる側は、自分が正しいとおもっているからやっかい。 自分のやっていることに、なぜか自信をもっているんだ。 そう錯覚してしまうのは、たぶん生活環境の問題とか、学校の問題とか、いろいろあると思う。 楽しんごのような怖い思いを子供たちにしてほしくないし、 あの頃の自分のように、頑張ることを否定されてしまうような世の中じゃいけない。 あたしも中学時代はいろいろあったけど、それを乗り越えたから今の自分がいるし。 正しいことを、誰もが正しいと言えることが理想。 人の価値観によって、変わってくる問題ではあるけど、 人をいじめてはいけない なんて、自然法だよ。 3歳のこどもじゃないんだから、 とにかく、頑張り続けてほしいと思う。彼には彼にしかわからない闇があるけど、 闇をもったままでいいんですよね。 あたしだって、こころにいろんな闇を抱えて生きてる。 でも、光だってちゃんと持っています。 だから、どんなに現実を突き付けられようが、夢をみることはやめません。 楽しんごからいろんなことを学びました。 これから、彼の人生には明るいことがたくさん待っていますように。。 (全然まとまってないけど、自己満日記なので勘弁。。。)

AquaTimez イベント!!! [:AquaTimez]

AquaTimezの4thフルアルバム!!!『カルペディエム』 2月16日にリリースです! そして、今回は、このアルバムリリースを記念したイベントが行われることになりました!!!! 詳細はAquaTimezofficial siteにて。 AquaTimezオフィシャルサイト:http://www.aquatimez.com/event/index.html みんなでイベントに参加しよう!!!

AquaTimez 日本武道館LIVE! [:AquaTimez]

昨日の18:00から、teamAQUA長期会員の先行抽選が開始しました!もちろん、その時に応募したよ★ 結果がわかるのは2月10日。。。 日本女子の合格発表とかぶっている。。。 どっちもOKならいいんだけど。。。 とにかく、浮かれてばかりもいられないので、今からまた勉強します!

メールがきたよ! [:あまスタ!]

今日、入試が終わって家に帰ってきてからぼーっとしていると、 あたしのならないケータイがなりました。(サイレントだから着信はならないけど) あますた・・・? なんだなんだと思いながら見ると、二代目リーダーのちゃばさんからでした。 『わぁー!初めての人だ!!!』 最初は、初代リーダーだと思ってたのでぶっくり!じゃなくてびっくり!w ちなみに要件は、あまスタ登録の件についてでした。 今日、きちんと参加が承認されたみたいです。よかったよかった。 というか、もともと、初代リーダーに勧められてあまスタ入ったんです。 で、初代リーダーから『ここのアドレスに・・・・・・・書いて送れば大丈夫です』って言われたんで、普通に初代リーダーのところに送信されるのかと思っていたのですが…。 違っていたみたいですね。w だからなんて送ったかわかりません。変なこと送ったかもしれない。。。 練習があったときにでも訂正しよう。。。 と、いうわけで! 今日、ちゃんと承認されたので、これであとは受験終わるだけだー!!よかったよかった! ライブがあるときは、ぜひ遊びにきてください。

秋葉原 [:日常]

本日、入試の返り。秋葉原駅にて。 つきばエクスプレス(TX)のホームで、15分後の電車を待っていました。 ベンチに座って待ってたんだよねv。 したら、隣に変な若い男の人が座ったの。で、あたしは無論いつものようにAquaTimezを聞いていたのね。 そしたらその人が話しかけてきたので、その会話をご紹介します。 男『あの。紫色のケータイってあるんですね』 な『あぁ、はい』 男『始めてみました』 な『あ、はい』 男『かっこいいですね。』 な『まぁ、はい』 男『気にいっているんですか』 な『はい』 男『いいですね』 (めんどくさくなったのであたしは携帯でmixiでみんなに助けを求めた) (その男があたしのケータイをみている!!!!! ⇒あたしのケータイは、のぞき見防止フィルムが貼ってあって、横からは見えないため、こちらに寄ってきていた) な『えっ』 ちょっと動揺しました。。 きもちわるっ 男『今日はなにをしてきたんですか』 な『あ、今日は入試でした。』 男『えっ、高校生なんですか』 な『(どういう意味だよと思いながら)はい』 男『どこ受けたんですか』 な『日本女子です。』 男『いいですね。手ごたえはどうでしたか』 な『楽しかったので受かったと思います』 男『え、テストが楽しいんですか』 な『はい、とっても』 男『じゃあきっと大丈夫ですね。好きこそ物の憂いなりですから』 な『・・・・・・・・・はい。?』 男『まあ、じゃあ大丈夫ですね』 (やばい、めんどくさい!) さっさと電車に乗る列に加わりました。 なんだか目つきが尋常じゃないんです。普通ならたのしく話せるはずが、 なんかあやしい男の人だし、なんか連れて行かれそうだったし、 離れられてよかった。 が。しかし 電車に乗ると、向かい側にいたー!!!まぢ勘弁。。 ずっと見てる!!! さぁ、いよいよ変な人だと認識しました。 あの人絶対あやしい人だ! 絶対に目を合わせてはいけない。。。 ってことで、ガン無視。 多分あたしに話しかけてた。けどAquaに集中。w そのあやしい人は、守谷でおりました。 人安心。 そのあとは安心して研究学園までもどりました。 あたしの恐怖郵便でした。

日本女子大学理学部! [:日常]

こんばんは!なちゃんです! 本日は、日本女子大学の理学部の入試に行ってきました。 今日はいろいろなことがあったので、たくさん記事書きます。 まずは、入試について。 二科目なんだけど、まずは大好きな生物!!!! なんだか難しい問題もたくさんあったけど、なんとか多分大丈夫! 二時間目は苦手な英語。。。 なんだか説いてると眠くなっちゃうんだよね。。 でも今日は、とりあえず寝ないでがんばった!! 結果はどうなんだろう。でもまぁ、全力投球はしたので、これで受からなくても大丈夫です。 明日は、あたしじゃなくて親友のさっちゃんが入試!!日本女子の被服?です。 ぜひ頑張ってほしい!! がんばれさっちゃん!

日本女子大学 [:日常]

こんばんは。なちゃんです。 実は、明日は日本女子大学の入試です!!!!やばい!! うわー、まっちゃ緊張します。実際、こんなブログ書いている場合ではないのです。 っていうことで、l京はもう寝ます。早いけど。 こないだの東邦の入試の英語の試験中、『最低でも8割!』って気合いを入れて臨んだにもかかわらず、 なじか寝てしまったあたし。。。 入試で寝ちゃうとかありえないから!!!! ってことで、はい。 おやすみなさい。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。