SSブログ

ニコットタウン [:ニコットタウン]

アバターが可愛かったので、『ニコットタウン』を始めました。 タウンを自由に歩けるんだけど、そこにはたくさん他のログインしている人たちのアバターがとことこ歩いてる!! いや、びっくりしました。素直に。 しかも、ブログを核とすぐにコメントが返ってくる(゜o゜) みんなすご! なんだかたのしいサイトでした! 今まで、アバターって、どれだけ自分に似せられるかだと思ってたのね。 でもなんか、みんなのアバターみて、そんなことないかもっておもった! でも、あたしはあたしらしく! これまでと同様、自分に相応のアバターをつくっていこうかな、と思っています。 ここのアバターは顔自体が可愛すぎるのであんまり自分に似せられないんですけどねw

すっぱムーチョ [:おかし]

どうも。なちゃんです。 ムーチョっておいしすぎるw 去年、すっぱムーチョについている応募券を3枚一口で応募すると、抽選で百人にAquaTimezのプレミアムライブが当たるっていう企画があって。 その時に、これでもかってくらいすっぱムーチョ食べたんだよね。 なんと3か月で100袋超。。。 でもべつに太らなかったし、ニキビもできませんでした。 で、あたしの家の周辺のお店から、一時的にすっぱムーチョが消えたのねw そしたら、すっぱムーチョがめっちゃ売れてると勘違いされて、(売れてるっちゃ売れてるけど) すっぱムーチョがものすごい勢いで並べられたんだよね。。。 で、それをあたしは機関限定で全部買ってた。 いま思うと凄すぎる!!!w 結局、当たらなかったけど。。。泣 でもま、あんなにこんなに食べまくったのに、今食べてもめっちゃうまいって、凄いことだよね! ってことで、コイケヤ すっぱムーチョの宣伝でした。

GO!GO!GUITAR [:AquaTimez]

ギター雑誌『GO!GO!GUITAR』は買いましたか? べつに、あたしがギターをやっているわけではありませんが、今回は、 AquaTimezの特集が組まれていたので購入しました。 なななんと!表紙!!!Aqua! そそそして!ふろくポスターAqua! さささらに!付録スコアAqua!ちなみに4曲分も! (風に吹かれて・真夜中のオーケストラ・虹・STAYGOLD) AquaTimezへのインタビュー。他の音楽雑誌よりもはるかに内容が濃いです。 ぜひ、買ってみてください!

アジア最強!日本!!! [:スポーツ]

昨日のサッカーみました?決勝戦!!! オーストラリアvs日本! みんなは(あたしのクラスのみんな)は、 『絶対日本負けるよ』と言っていましたが! あたしは 『日本が一番になるんよ!』と強気発言! そしてそしてキックオフ! がんばれニッポン! 前半・後半といい感じの攻め。そしてディフェンスGOGO! そして、神様っているんだなって感じたあのシュート。。。 あたしも一瞬ひやっとしました。 というか、完全に『やられたー』って思いました。 でも、ラインを越していなかった!!!!! ミラクル! そして、今回のオーストラリア戦だけではなく、キーパーの川島には驚かされました! やぱり川崎すげ!!!! シュートをうってもなかなか決まらないオーストラリア。 見受けられるのは、放たれるシュートの多くが、ゴールポストより大幅に外野だたったり、 また、完全に上に上がってしまったということ。 これは、緊張とかだけじゃなくて、ゴールに待ち受けている川島を恐れてのことなのでは? とにかく、川島を始め、相手にプレッシャーを与え続けた日本選手はすごかった! そしてまさかの延長戦。 個人的には、絶対PKには持ち込んでほしくなくて、 というのも、相手選手のシュートやパスは、鋭すぎたから。。。 あんなん、川島がとめたるわって思っても、やはり心のどこかでは不安なわけで。。。 でも延長戦の後半、李!やりました~!!! とってもきれいな理想的なシュート!!! あれは、先にGKが反対側に予測して身体の重心を変えてしまっていたんですね。 それを読んだのか、李は、上手い具合に反対側のゴールへボールをねじ込みました! GK、止めることできなく、 GOOOOOOL!!!!!!! いいね!日本! これで日本に流れができた! でも、、、 そのあとのオーストラリアは、かなり焦りが見えました。(当たり前だけど。。。) 攻撃のスピード・きれが増したように思います。 やはり、負けられないプライドがあるのでしょうね。 残り10分を、日本がどうまもっていくのか、見守っていました。 最後の最後、オーストラリアに最大のチャンス!やべぇ!! でも、そのチャンスを日本はぶっ壊して、延長後半終了のホイッスル! 勝った~~~~~~~!! すごいぞ、にっぽん! 興奮もさめぬまま、布団にもぐりこんでにやにやしながら寝ました。 アジアの頂点は日本!!! 今の日本代表のチームは、とてもいい! メンバーひとりひとりの実力と、それぞれのチームワーク。 仲間をおもいやる気持ち。 すべてに、見習うべきところがあります。 これからも頂点に! 日本最高!!!! (以上、とくにサッカーの知識もないなちゃんの、オーストラリアVS日本のレポートでした。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。