SSブログ

メールがきたよ! [:あまスタ!]

今日、入試が終わって家に帰ってきてからぼーっとしていると、 あたしのならないケータイがなりました。(サイレントだから着信はならないけど) あますた・・・? なんだなんだと思いながら見ると、二代目リーダーのちゃばさんからでした。 『わぁー!初めての人だ!!!』 最初は、初代リーダーだと思ってたのでぶっくり!じゃなくてびっくり!w ちなみに要件は、あまスタ登録の件についてでした。 今日、きちんと参加が承認されたみたいです。よかったよかった。 というか、もともと、初代リーダーに勧められてあまスタ入ったんです。 で、初代リーダーから『ここのアドレスに・・・・・・・書いて送れば大丈夫です』って言われたんで、普通に初代リーダーのところに送信されるのかと思っていたのですが…。 違っていたみたいですね。w だからなんて送ったかわかりません。変なこと送ったかもしれない。。。 練習があったときにでも訂正しよう。。。 と、いうわけで! 今日、ちゃんと承認されたので、これであとは受験終わるだけだー!!よかったよかった! ライブがあるときは、ぜひ遊びにきてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋葉原AquaTimez 日本武道館LIVE! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。