SSブログ

日本女子大学理学部! [:日常]

こんばんは!なちゃんです! 本日は、日本女子大学の理学部の入試に行ってきました。 今日はいろいろなことがあったので、たくさん記事書きます。 まずは、入試について。 二科目なんだけど、まずは大好きな生物!!!! なんだか難しい問題もたくさんあったけど、なんとか多分大丈夫! 二時間目は苦手な英語。。。 なんだか説いてると眠くなっちゃうんだよね。。 でも今日は、とりあえず寝ないでがんばった!! 結果はどうなんだろう。でもまぁ、全力投球はしたので、これで受からなくても大丈夫です。 明日は、あたしじゃなくて親友のさっちゃんが入試!!日本女子の被服?です。 ぜひ頑張ってほしい!! がんばれさっちゃん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本女子大学秋葉原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。