SSブログ

すっぱムーチョ [:おかし]

どうも。なちゃんです。 ムーチョっておいしすぎるw 去年、すっぱムーチョについている応募券を3枚一口で応募すると、抽選で百人にAquaTimezのプレミアムライブが当たるっていう企画があって。 その時に、これでもかってくらいすっぱムーチョ食べたんだよね。 なんと3か月で100袋超。。。 でもべつに太らなかったし、ニキビもできませんでした。 で、あたしの家の周辺のお店から、一時的にすっぱムーチョが消えたのねw そしたら、すっぱムーチョがめっちゃ売れてると勘違いされて、(売れてるっちゃ売れてるけど) すっぱムーチョがものすごい勢いで並べられたんだよね。。。 で、それをあたしは機関限定で全部買ってた。 いま思うと凄すぎる!!!w 結局、当たらなかったけど。。。泣 でもま、あんなにこんなに食べまくったのに、今食べてもめっちゃうまいって、凄いことだよね! ってことで、コイケヤ すっぱムーチョの宣伝でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GO!GO!GUITARニコットタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。