SSブログ

取手聖徳女子 PR (YOUTUBE) [:取手聖徳女子]

取手聖徳女子中学校・高等学校PRムービー:http://www.youtube.com/watch?v=BUxbwSJEZnw 取手聖徳女子中学校・高等学校HP:http://www.seitoku.jp/toride/ ムービーでナレーションを務めているのは、私、なちゃんです。 生徒会長としての大事なお仕事でした。 他にも、高校の制服紹介写真や、学校のパンフレット用の撮影も行いました! ぜひごらんください(*^_^*) とってもいい学校です。 敷地は広いし、まるで大学のキャンパスのよう★ ちなみに、お昼は、お弁当ではなく、給食(会食と呼びます)を全校生徒で集合して食べます。 それから、礼法という授業もあります。礼法では、浴衣のきつけ・お辞儀の仕方(使い分け) お茶会のマナー・テーブルマナー・水引の結び方・玄関の上がり方などなど、将来だけではなく、今も使える日常の動作がたくさん、学べます! あたしも実際に、夏祭りにいくときは自分で浴衣を着ていきます。 それから、お葬式などの席でも、しっかりとしたお辞儀やふるまいをすることができました! とってもためになりますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。